2018年06月06日

#4 レシーライフル リコイルオミット後グルーピングテスト

#4 レシーライフル リコイルオミット後グルーピングテスト

前回の記事でリコイルオミットしたレシーライフルですが、今回はリコイルオミットによりグルーピングがどれだけ向上するか検証しました。



新品箱出しからの変更点は
・リコイルオミット
・モーター交換(EG1000→INAZUMA)
以上2点です。

使用した弾はG&G 0.25gバイオ弾で適正HOPに調整済みです。




まずはオミット前
#4 レシーライフル リコイルオミット後グルーピングテスト
普段は気にならなかったリコイルですが、スコープ越しに見るととても精密射撃などできないブレ方で
このまま内部パーツを交換したところで効果は体感しにくいと思いました。



オミット後
#4 レシーライフル リコイルオミット後グルーピングテスト

射撃時のリコイル制御がほとんど不要なので相当楽に撃てました。結果に分かりやすく表れたと思います。
このような検証は今回が初ですが、スタンダード電動ガンはこの位のグルーピングになるのでしょうか?(コメントお待ちしてます)

私のようにグルーピング向上を狙う場合、内部パーツを交換する前にリコイルオミットは必須ですね。
次以降の検証記事は全てリコイルオミットした状態になります。











Posted by ポンセ  at 20:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。